将来半分近くの仕事がAIに変わると言われている。単純にデータを入力・記憶・操作する事はAIに敵わないかもしれない。しかし、1人1人とコミュニケーションを取りながら、相手の状況・気持ちを汲み取り、寄り添って行う仕事はまだまだAIにはできない。
私たちの仕事は、1人1人のお客様と向き合って生活を豊かにするお手伝いをする仕事です。
当社が運営するドコモショップにご来店頂いたお客様に、スマートフォンを中心とするさまざまな商品のご提案、アフターフォローを行います。
<具体的な業務>
・ドコモショップでの窓口業務全般
・店舗でスマートフォンを中心とした電話機種の受付
・変更や修理など各種手続き
・イベントの企画管理 など
人事・総務・経理・情報管理などを執り行う仕事です。
新人研修や新人教育など、日々会社をより改善するための業務を行っております。
私たちはリテール事業本部の法人営業部門として福岡・沖縄の各拠点で、企業様ヘドコモの商品やサービスのご案内を行なっています。
現在は400社以上のクライアントを担当させていただき日々携帯電話のご相談だけでなく、業務効率やコスト削減に繋がるご提案をトータル的に行いお客様の「お役立ち」をモットーに活躍しています。
当社と取引中のクライアントの業務効率化に関するご相談や料金コンサルティングを行います。
携帯電話は勿論、事務所の固定回線や社内グループウェアの連用等で様々なお困り事を解決出来るよう日々活動しています。
ドコモ認定の「法人営業コンサルタント」を全員が取得しお客様を訪問させて頂きます。ドコモの携帯電話は勿論、お客様の業務全般をヒアリングし最適な提案を行う「やりがい」のある仕事です。
モバイルのみならずICT全般での構想段階からお客様の課題にアプローチし企業の目指すべき姿を提案いたします。経営者様の目線に立って、中長期的戦略を企業様へご案内いたします。